笠井結理奈(かさいゆりな)は元テレビ金沢のアナウンサーです。

笠井結理奈のプロフイール

名前 笠井結理奈
生年月日 1995年7月3日
血液型 A型
出身地 山形県
学歴 明治大学卒業

 

明治大学在学時からTBSVoiceに通っていました。

TBSアナウンスセンターが運営するアナウンススクールです。

しっかりと将来を見据えていた感があり、とても立派ですね。

 

笠井結理奈の履歴

2018年4月テレビ金沢に入社しました。

中学生の頃、地元の駅伝大会が開催された時に放送局の

中継を目の当たりにしたそうです。

その際、駅伝の様子を分かりやすくリポートしている

アナウンサーに感動を覚えたのがアナウンサーを

目指した理由だそうです。

人間って何時何処で他人に影響を与えているのか知れませんね。

 

最初の出演番組は「となりのテレ金ちゃん」(お天気コーナー)です。

北國新聞ニュース

テレビ金沢ニュース

花のテレ金ちゃん

 

2019年8月24日25日24時間テレビで活躍

「ゴー☆ジャスさん」、「にゃんこスターさん」、「松原健之さん」、

「新しい学校のリーダーズさん」と一緒にイベントMCをしています。

画像は「にゃんこスターさん」です。

 

ゲストの皆さんは、すごくサービス精神が旺盛で、素敵な

パフォーマンスで会場を盛り上げてくれたそうです。

出演者全員が協力して24時間テレビを成功させたと言っても

過言ではないですね。

 

2020年10月笠井結理奈は産休に入りました

結婚している情報もありませんでしたが、産休でお休みすることに

なりました。

旦那様ってどんな方か知りたいですね。

 

 

産休の笠井結理奈アナに変わって

吉道さゆりアナが1年半ぶりに花金ちゃんの登場しました。

 

出産後テレビに復帰すると思ってた笠井結理奈アナですが

待ってるフアンも多いのにその後の情報がありません。

生まれた子供は男の子か女の子かも分かりません。

 

テレビ金沢のアナウンサーの名簿には見当たりませんし

Wikipediaではテレビ金沢元アナウンサーとなっています。

活動期間が2018年4月 – 2021年3月となっていてネット上で

辞たんじゃないのの声もあります。

子育てで大変なのではないか?

その後、元気な姿を見せてくれる事を待っています。