森本千瑛アナは地元富山市出身の少しおっちょこちょいだが憎めない笑顔の可愛い女性です。

2020年秋の億WALK中に2代目わんこのプードル犬ぬふ君と出会ったそうです。

日が暮れてきた夕方から、お散歩に行った時の写真ですが暑そうですね。

日が昇りきる前に、お母様がぬふ君を散歩に連れて行ってくれるそうです。

皆に可愛がられてぬふ君は幸せですね。

可愛いいし紫陽花の花がとてもきれいです。

森本千瑛のプロフイール
名前 森本千瑛(もりもと ちあき)
生年月日 1996年4月18日
出身地 富山県富山市
血液型 B型
星座 牡羊座
出身中学・高校 片山学園中学校・高等学校
大学 上智大学総合グローバル学部
担当番組 いっちゃん☆KNB
出身中学と高校はどこ?

片山学園中学校・高等学校の私立中高一貫校を卒業しています。

この中学校は2005年、高校学校は2008年に開校しており

比較的新しい学校です。

 

2021年4月高等学校に外部からの受験者を対象とした

「国際科学探究コース(GSI)」が新設されています。

NST新潟総合テレビアナウンサーの桶屋美圭さんは

中学校・高校時代の同級生なんだそうです。

 

新しい校舎で学ぶ事が出来てよかったですね。

 

森本千瑛アナは中学1年生の時、読売新聞社主催の小・中学校

作文コンクールに応募して3万66点の中から文部科学大臣賞を受賞
しています。

 

それは8月1日、納涼花火大会の日に祖母から聞いた話を書いています。

花火大会は富山大空襲の慰霊のための花火だそうです。

祖母が13歳だった当時の8月2日真夜中、いきなり「空襲警報」があり

「真っ暗な中、どこをどう逃げたがだったろうか。気がついたら、

朝になっとったちゃ。」と話して下さったそうです。

怖かったことでしょう。

富山県に空襲があったのですね。

 

森本千瑛アナは、男女の双子ちゃんでした

何遍、見ても可愛い二人ですね。

森本千瑛アナがこれ程、美しい女性に成長しているんですもの

さぞかしイケメンになってると思います。

お母様も楽しみですね。

 

森本千瑛アナの担当番組

●KNBテレビ「いっちゃん☆KNB」で月~水曜日、

初めてのスタジオMCを柴田アナと担当します。

●木曜日の中継「まちLIVE」

●週1回ラジオ番組「でるラジ」3年

 

 

まとめ

大学時代からお付き合いしている彼氏がいらっしゃるそうですね。

いずれ結婚も視野に入れてるのでしょうか。

素敵な交際を続けて下さい。

 

入社3年めを迎えた森本千瑛アナを書きました。

心強い先輩達に見守られ、いろいろ知識を吸収しながら

成長して来たと思います。

周りの人達に可愛がられ、こらからも頑張って下さいね。