秋末械人は石川テレビに2018年4月に入社、兵庫県西宮市出身アナウンサーです。

秋末 械人のプロフイールと担当番組

名前 秋末械人(あきすえ かいと)
生年月日 インスタで2020年6月6日で26歳と発表 現在は27歳?
出身地 兵庫県
趣味 甘いもの大好き、漫才を見る、アイドル追いかける、英会話
血液型 O型
大学 同志社大学  文学部英文学科 卒

 

6月6日生まれの誕生花・ペンステモンの花言葉は

「貴方に見とれています」だそうです。

一体、誰に見とれているのでしょうか?

 

これまで、情報番組「リフレッシュ」、定時ニュース、スポーツ中継などに

携わって秋末アナですが「リフレッシュ」卒業し、報道取材に挑戦します。

石川テレビは若手社員にどんどん仕事を任せてくれる会社で、生きがいが

たっぷりだそうです。

何よりも自分のやりたい事が出来るのは最高ですね。

秋末アナはスポーツ中継が得意のようです。

 

豪華絢爛✨
金沢市が生産量全国ダントツでトップ!金箔について調査。

箔一 箔巧館で取材した時のもので、製造工程を見学しました。

紙に挟まれた金箔をソーっと持ち上げる”あの工程”を

体験させていただいたそうです。

なかなか難しい作業と聞いていますが。

体験できてよかったですね。

 

 

2021年1月6日春高バレー全国大会の実況をしました。

解説はあの狩野舞子さんで、我らが金商は、惜しくも一回戦敗退。

「粘りの金商バレー」は見る人に感動を与えてくれたそうです。

 

 

2021年7月七夕に短冊に願い事を書きました。

「誰かが腰に湿布を貼ってくれますように」と。

奥様はいらっしゃらないのでしょうか?

未だ独身かも。

 

ゆるゆるさんぽのコーナーは

今週からイカの町・能登町小木です。

イカの駅つくモールは休みでした。

小木の皆さんの優しさに触れることができたお散歩でした。

秋末さんカッコイイですし、越村江莉さんの立ち姿は

やはりファッションモデルですね。

素敵です。

 

巨大イカは子供達に大人気で喜んで遊んでいたそうです。

 

まとめ

リフレッシュメンバーとして4年間数多くのロケを担当し

MCとして2年間務めてきた秋末アナウンサーは番組を卒業し

夕方のニュース「石川さんLive News イット!」

フィールドキャスターを担当します。

何時も笑顔の秋末械人アナの活躍を期待しております。