高由香梨アナは新潟県出身の綺麗な女性です。

高由香梨アナのひとことです。

はじめまして!
今年度よりNHK新潟局に仲間入りしました。
地元新潟の変わらない温かさと、変化を続ける新潟の今をお伝えできることをとてもうれしく思っています。
新潟でキャスターができる感謝を忘れずに、どんなことにも前向きに挑戦します!
よろしくお願いします。

 

高由香梨アナのプロフィール
名前 高由香梨(たか ゆかり)
出身地 新潟県新潟市
所属 NHK新潟放送局
入局日 2022年4月
担当番組 新潟ニュース610
カップ B~C
趣味 ドラマ鑑賞と長風呂

 

高由香梨アナは大学時代に十日町「きもの女王コンテスト2020」

出場し36名の中から本選出場者12名に選ばれています。

美しい方です。

 

高由香梨アナの担当番組

「新潟ニュース610」は新潟の今をわかりやすく、

暮らしや子育てに役立つ情報、新型コロナウイルスや防災

スポーツ・文化政治経済などのニュースを伝えています。

 

毎週月曜~金曜の午後6時10分~午後7時00分までの放送で

高由香梨アナは月曜、火曜を担当しています。

 

 

先輩アナウンサーの方達に可愛がってもらい、いろいろ教えて

戴きながら皆に愛されるアナになって欲しいですね。

 

可愛い笑顔が素敵です。

新潟名訓高校は水島新司さんの人気漫画が『ドカベン』の モデルに

なった学校でしたね。

 

まとめ

 

高由香梨アナは2022年4月にアナウンサーになり活躍中です。

「十日市きもの女王コンテスト」で36名の中から選ばれた

12名の本選出場者だった。

 

高由香梨アナの卒業高校や大学はどこなのか、残念ながら

情報は全くありませんでした。

又、彼氏に関する情報も見当たりませんでした。

分り次第追記します。

今後の活躍を応援しています。