吉道さゆりは綺麗なお顔の方、ハーフぽい感じがしますが国籍は何処でしょうか?

吉道 さゆりプロフイール

名前 吉道さゆり
趣味 昆虫観察 音楽鑑賞 ピアノ演奏 イラストを描くこと
血液型 O型
星座 かに座
担当番組 となりのテレ金ちゃん ニュース

 

吉道さゆりの虫好きは日本一と呼ばれています。

野々市市初記録となるコガムシを確認し虫の専門家であるいとこの

吉道俊一氏に代筆してもらい正式な報告・記録になりました。

 

虫と聞くだけで眉をひそめる私達ですが、本当に虫が

好きなんですね。

カナヘビを見たら基本追いかけて手に乗せるそうですよ。

野々市市でも確認された同じようなコガムシの動画を見つけたので

見てみました。

本来なら絶対に苦手なのですが何とか最後まで見ることができました。

可愛いものではなかったですが貴重な発見と言うことで興味深く

視聴しました。

小さい頃から虫が好きだったんですね。

お子様2人ともお母さんと同じように虫に興味があるようですね。

 

忙しい時にも愛情深いお弁当を作ったり、本当に優しいお母さんですね。

 

吉道さゆりの出身地は何処?

エキゾチックな雰囲気の彼女はオーストリア・ウィーンで生まれ

金沢市で育ちました。

5歳の頃よりピアノを習っており、大学時代にはピアノ研究会に所属。

スポーツは中学から大学までバトミントン部に所属していました。

 

大学は同志社大学文学部文化史学科を卒業

慶應義塾大学大学院を修了しています。

 

ご両親の国籍などは、情報がありませんでした。

旦那様に関しても情報が全くありませんでした。

分かり次第、追記します。

 

まとめ

美貌のみならず、頭の回転も素晴らしく早い女性で

何でも出来ちゃう方のようで、羨ましい限りです。

これからもご活躍を願っています。